2011年02月20日

じゃがいも2個

今日の晴れ 朝、庭のプランターでじゃがいもが2個採れました。

前に収穫した時に残ってた根?から葉っぱが出て出来たみたい。

こんな少し何にしよう〜 exclamation&question


_small2011_0220_095603-P1070715.JPG


この頃、ルーは留守番中に部屋を荒らしまくっています・・・


_small2011_0220_204247-P1070722.JPG

朝にお散歩する時間の余裕も無いので、

最近は朝、庭にルーを出して フン を済ませてから、

りやも・けいもは出勤します。

かなりバタバタするのです ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム りやも at 21:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

ほうれんそう料理

りやもの実家で、ベランダ菜園で採れたホウレンソウを貰いました 黒ハート

 晴れ 昨日の朝ごはん 晴れ

イングリッシュマフィンに、卵とホウレン草のバターソテーをはさんで。

スーパーのとは全然おいしさが違う exclamation×2

_small2011_0212_111920-P1070704.JPG

レストラン 今日のお昼ごはん レストラン

ホウレン草と、しめじと、ベーコンのパスタ 黒ハート

野菜嫌いのけいもも、美味しいってペロリでした〜 顔(笑)

_small2011_0213_145529-P1070708.JPG

今日は一日中家にいたので、りやもはアクセサリー作りに没頭しました。


_small2011_0213_113341-P1070706.JPG

そのうちの一つです。

スプーン・フォークのショールピン。さっそく明日から使おうっと exclamation×2 
ニックネーム りやも at 21:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

ペーパーバック第2弾

以前に買ったペーパーバックが、手芸材料入れに重宝したので、

また買いましたexclamation×2 これ、3個セットなんです。

春色で春気分です。桜

これで、りやもの部屋もスッキリ綺麗に片付く事でしょう・・・

_small2011_0211_083206-P1070696.JPG

ルー 犬(笑) も、疑わしい表情をしています 顔(汗)
ニックネーム りやも at 17:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

ほうれんそうパン

久しぶりにパンを焼きました。

と、いってもホームベーカリーですが・・・ 顔(ペロッ)

_small2011_0123_182611-P1070685.JPG


粉の10%をほうれんそうパウダーに変えるだけ exclamation

他に、トマトパウダーや、イチゴパウダーも買ったので、

シフォンケーキにしても美味しいかも 黒ハート 黒ハート


_small2011_0129_110322-P1070688.JPG

ルチャは、一人(一匹)まだまだお正月を続行中です。犬(笑)
ニックネーム りやも at 09:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする