2010年12月26日

初栗

昨日はルーのお誕生日 バースデー でした。

プレゼントなど特にないので、お肉のごはんにしました 犬(笑)

ペロリです ダッシュ(走り出すさま)

_small2010_1225_184944-P1070634.JPG


今日スーパーで生栗を買いました。

今年は何故か、栗をまだ食べていません。もう冬だけど・・・

栗といえば、何をおいても栗ごはんです 顔(メロメロ)

入れすぎなくらい exclamation&question

_small2010_1226_105007-P1070636.JPG


けいもは栗ごはんも豆ごはんも嫌いなので、りやもだけ、食べます。

おいしい〜 ハートたち(複数ハート)

_small2010_1226_121532-P1070637.JPG


ルーにも少し 黒ハート

_small2010_1226_122330-P1070638.JPG

ルーは7歳になりました。

大きな病気もなく、過ごしています 四葉


ニックネーム りやも at 20:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

はやめクリスマス

24日は平日でゆっくりできないので、今日 クリスマスクリスマスディナーを作りました exclamation×2

メインはローストチキン レストラン

ルーにも少しあげました。

サラダと、トマトバジルの炊き込みピラフです。

_small2010_1223_185410-P1070630.JPG


久しぶりにケーキも焼きました〜 

フリーズドライのいちごのつぶが入った粉を買って、袋に貼ってあるレシピ通りに、

卵を黄身と白身に分けて、お砂糖、サラダ油など混ぜて、焼けば出来上がり 黒ハート黒ハート


_small2010_1223_203009-P1070632.JPG



ルーには、いちごとキャベツ入りごはん。

フードでいちごを隠してあげる exclamation

そうしないと、いちごだけ食べて後は残すからねーーー


_small2010_1223_171704-P1070629.JPG

(ちゃんと完食してました 顔(イヒヒ)

ニックネーム りやも at 23:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

イルミネーション

もうすぐクリスマス クリスマス

芦屋の浜で、ペットボトルを使ったイルミネーション発見 目exclamation

トナカイまで exclamation

全てペットボトルで出来ています。エコですなぁ〜 四葉

_small2010_1219_180828-P1070619.JPG

虹色のツリー 虹

遠くから見てもすごく綺麗です。

_small2010_1219_180906-P1070621(1).JPG

周りの住宅も色んなイルミネーションで飾られて、キラキラしていました ぴかぴか(新しい)


ニックネーム りやも at 23:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

リオのご訪問

同郷のお友達(ブリーダーが同じです)のリオが遊びに来てくれました 犬(笑)


2匹とも犬嫌い 顔(汗) だけど、お互い、怖がるでもなく、吠えるでもなく、

見て見ぬフリな微妙な関係・・・

_small2010_1128_131848-P1070514.JPG

仲良く exclamation&question お散歩

_small2010_1128_153808-P1070524.JPG



_small2010_1128_153701-P1070521.JPG

ルチャ:はやく、はやくぅ〜

リオ:まってぇ〜

_small2010_1128_154945-P1070529.JPG

オヤツも一緒 黒ハート

集団の散歩はスイスイ進むね〜 わーい(嬉しい顔)

また遊びに来てねっexclamation×2
ニックネーム りやも at 22:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでと。けいも。

今日は、けいものお誕生日です。 バースデー

ルーも クリスマス クリスマス模様のバンダナでおめかし 犬(笑)

きっと今年最後のトリミングに行って参りました〜

_small2010_1204_185514-P1070533.JPG

お誕生日ケーキは小さなケーキで。

ヴィタメールは、チョコレートで有名だけど、ケーキも美味しい 顔(メロメロ)


_small2010_1205_001253-P1070536.JPG

けいもの次は、もうすぐルーのお誕生日ですー ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム りやも at 00:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする