2010年10月23日

収穫

今日のりやもの 四葉 スケジュール

いつも通り起きて、土曜出社のけいもが出た後は、洗濯地獄 ダッシュ(走り出すさま)
      ↓
車(セダン) 車で40分程の、りやもの実家へ野菜を貰いに帰る。
      ↓ 

そごうにお取り置きしてもらっていた服を受け取りに行く。
      ↓

自宅に戻り、昼食後、予約していたルーのトリミングへ。
      ↓    

帰ってお料理。
      ↓
洗濯物たたみ地獄。ダッシュ(走り出すさま)
      
ふぅ。忙しかったぁ〜
実家で収穫された野菜をもらってきましたーClap ぴかぴか(新しい)

両親が、屋上の広いテラスを菜園に改造して、趣味で野菜を作っているのです。

今日はホウレンソウとナスをもらいましたー ハートたち(複数ハート)

レストラン おひたし レストラン

_small2010_1023_181212-P1070414.JPG

レストラン トマトとモツァレラチーズのおつまみ レストラン

_small2010_1023_183459-P1070416.JPG

レストラン ホウレンソウとベーコン、シーフードの和風パスタ レストラン


_small2010_1023_190431-P1070418.JPG


和食なのか、イタリアンなのかわからないメニュー 顔(汗)

ナスはまた今度で exclamation×2

今日のトリミング後のルーです。(おすまし顔)

_small2010_1023_203101-P1070419.JPG

カメラ 写真とろ exclamation 」

とりやもが言うと、お座りポーズ 犬(笑)

後でご褒美のオヤツが貰えるので、わかっているのです。

でもポーズが毎回一緒なんだよぉ〜・・・

それじゃ、モデル犬にはなれませんよ。犬(泣)

ニックネーム りやも at 21:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする