2010年08月20日

暑すぎ〜

エアコン部屋でお留守番でも・・・毎日 曇り 暑くて、ぐったりのルーです。

_small2010_0810_204319-P1070297.JPG

食欲しかないはず exclamation のルーも、あんまり食べないので

いつものフードに枝豆や、ワンコふりかけ用ハムなどを混ぜてます。

_small2010_0810_191143-P1070294.JPG

毎日だ〜らだら 犬(笑) のルチャです。

_small2010_0811_092740-P1070300.JPG

ニックネーム りやも at 22:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

ひまちゃんのご訪問

りやもの姪っ子、ひまちゃんが遊びに来ました 晴れ

ルーと会うのは久しぶり 黒ハート

_small2010_0810_141234-P1070290.JPG

外は猛暑なので、

ハートスペード アリスインワンダーランド ダイヤクラブ のブルーレイを見ながら、

おやつを食べたり、のんびり過ごしましたが、

ルーは少し、ソワソワ、ウロウロしながら、部屋中を動きまわっていました。

お客さんが来たら、足にまとわりつくのが、悪い癖です・・。

_small2010_0810_170231-P1070292.JPG

ナデナデしてもらって、

笑顔の 犬(笑) ルーでした〜 犬(足)
ニックネーム りやも at 18:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

うめこわ〜

本 楳図かずお恐怖マンガ展 本

楳怖(うめこわ)に行ってきました。

ルーは快適温度の 家 お部屋でお留守番です。

初日は、ご本人の来場ですごい混雑だったらしい 目

会場には昔のもので、読んだことのないマンガも売っていて、

かなりの誘惑 揺れるハート 自分を見失いそうでした・・・。

_small2010_0808_202523-P1070280.JPG


そして、前々から行きたかった、大阪農林会館の雑貨屋さんへ〜

けいものアイフォンナビで、ご案内〜 顔(笑)

その中のFOOというお店で、手芸材料を購入 るんるん 

_small2010_0808_202338-P1070278(1).JPG

近くにはビーズ屋さんの、ラドログリーも、ハンズもあり 黒ハート 

りやもにとっては、だいぶ楽しい exclamation×2ぜひ、また行きたい 虹


ニックネーム りやも at 21:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

アリス到着

顔(メロメロ) 予約していたアリスのブルーレイが届きました。

バインダーのおまけ付き プレゼント

2010_0807_093342-P1070272_small.JPG

今日から、9連休のりやも(&けいも&ルチャ 左 毎日が休日)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

わーい ハートたち(複数ハート) わーい ハートたち(複数ハート)

急に休みが決まったので、特に旅行の予定もないけど、嬉しい  グッド(上向き矢印)

とりあえず、ハートスペードアリスダイヤクラブ見ながら、のんびりしようか〜 TV
ニックネーム りやも at 10:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

さんぱつ

月1の 美容院 トリミングです。

今回は、花火 花火 の柄のバンダナつけてくれました。

しかし、ルーは 犬(泣) 暑そうで、ハーハー言ってます。

2010_0724_164958-P1070243_small.JPG

今年は花火見てないなぁーバッド(下向き矢印)
ニックネーム りやも at 21:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする