2010年02月28日

コサージュ

今、コサージュ作りにはまっています。

リネンの布で作ったコサージュ 黒ハート

買ったトートバックにコサージュをつけてみました〜

ルチャの画像2007-10-28 002_small.jpg


ルー 犬(笑) は食べ物が入ってないか、顔をつっこんで確認中・・・。


ルチャの画像2007-10-28 001_small.jpg

ニックネーム りやも at 10:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

美術展

高橋真琴さんの美術展に行って参りました exclamation

イラストや、きせかえ、筆箱や、色鉛筆など、懐かしグッズもたくさん展示

されていて、感動でした。

きせかえも、筆箱も持ってたと思う〜顔(メロメロ)

イラストなんて間近で見ると、細かい所まで丁寧に描かれていて、

じっーと 目 見入ってしまいました exclamation×2


ルチャの画像2007-10-28_small.jpg


展覧会図録が完売だったのが、かなり残念・・・。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

クリアファイルと、今までの作品集を1冊買って帰りました。


ニックネーム りやも at 22:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

初ガニ

るんるん るんるん 毎年、冬になると、「ますよね」で、お取り寄せするカニ〜 わーい(嬉しい顔)

今年初のカニです 黒ハート

ルチャの画像2007-10-28 009_small.jpg

けいもの希望により、カキも 黒ハート


ルチャの画像2007-10-28 006_small.jpg

レストラン とりあえず、鍋にして食べました〜レストラン

カニもカキも、お〜い〜し〜い〜 るんるん 


ルチャの画像2007-10-28 010_small.jpg


余ったら、バター焼き exclamation×2

これまた 目 おいしい exclamation×2

ルチャの画像2007-10-28 014_small.jpg


ルーには時々、ちょこっとあげます。

しつこく 犬(笑) 手を舐めまくるルーでした・・・ダッシュ(走り出すさま)

ルチャの画像2007-10-28 011_small.jpg
ニックネーム りやも at 19:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする