2010年01月29日

ミッフィ−

コンビニでシールを集めては、いつも交換時期を過ぎてて、

景品もらえずのりやも・・・ ダッシュ(走り出すさま)

でも、今回はもらえましたっ 黒ハート

ルチャの画像2007-10-28 0012201_small.jpg

ミッフィーのお皿〜 わーい(嬉しい顔)

実は、スケジュール帳もミッフィ−なのです。ウサギ

 

ニックネーム りやも at 22:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

大輪?!

今日、庭に大輪のネコが咲きました かわいい

デカッ exclamation×2


ルチャの画像2007-10-28 0001222_small.jpg
ニックネーム りやも at 08:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

スチーム

あー・・・正月に戻りたいーーーー鏡餅

三連休くらいじゃ、休み足りない りやもです バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

ルチャの画像2007-10-28 001_small.jpg

姉にスチーマーを借りました。

買いたいな〜 黒ハート と思ってたら、

押入れに眠っているのがあると 目exclamation×2

噂通り、ツルツルになるーーー グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しばらく、ハマリそう るんるん
ニックネーム りやも at 08:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

訪問

今日は休みも最終日 ダッシュ(走り出すさま)

おせちにも飽きたし、今朝はちらし寿司にしました。

ルチャの画像2007-10-28 0001041_small.jpg


犬(笑) 満腹後は、ルーを連れて、お友達のリオ宅へ遊びに行きました。

迎えに来てくれたかずっぴが、買い物中の間、リオはりやも達と車 車(セダン) でお留守番です。

うそのように大人しいリオちゃん 目

ルチャの画像2007-10-28 0040104_small.jpg

新しいマンション綺麗だねー 黒ハート

ルチャの画像2007-10-28 0104011_small.jpg

ルーはオシッコを8回くらいしてたな・・・。

8回中2回はシーツに近いところで exclamation×2 ハズシッコ・・・。 バッド(下向き矢印)

ルチャの画像2007-10-28 0050104_small.jpg


おやつは遠慮なくいただきます exclamation×2

お水も勝手に頂いてました・・・あせあせ(飛び散る汗)

ルチャの画像2007-10-28 0001047_small.jpg

まだ少〜し?彼らの間には距離があるようで・・・。

お互いに怖がりつつも、帰る時には別れを惜しむようなそぶり。
(どないやねん exclamation&question と、ツッコミたくなる・・・)

また遊びに行こうねっ るんるん

次に会う時は、もっと仲良し 犬(笑) 犬(笑)



ニックネーム りやも at 20:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

たいみくじ

晴れ りやも・けいもは今日やっと初詣に行きましたー

(1・2日はバーゲンだったので・・・)

目 めでたい!にちなんで「たいみくじ」とやらをひいてみました。

けいもは吉でりやもは小吉。

ルチャの画像2007-10-201038_small.jpg


おみくじは、神社に結んで、タイは置物として飾るみたい。

かわいいけど・・・また小物が増える〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム りやも at 17:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけまして!

鏡餅 あけましておめでとうございます

 顔(汗) 今年もよろしくおねがいします 犬(笑)

ルチャの画像2007-10-28 003_small.jpg


今年はおせちを何処かで予約しよう、と思いつつ、お高いので勇気がでず。

結局、作ったりやもです ダッシュ(走り出すさま)

(ほとんど詰めただけですが・・・)


ルチャの画像2007-10-28 002_small.jpg


元旦からセールに走ったりやも。

相変わらずお留守番のルーなのでした 犬(泣)

ごめりんこ ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) 
ニックネーム りやも at 15:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする