2009年12月26日

お誕生日

昨日ですが ダッシュ(走り出すさま) ルーのお誕生日でした exclamation×2

もう6歳です〜 オ 黒ハート メ 黒ハート デ 黒ハート ト 黒ハート ウ 黒ハート

ルチャの画像2007-10-28 009_small.jpg


これは、りやも・けいものクリスマスケーキ クリスマス 

イグレッッグ プリュスの大丸限定ケーキ(限定に弱いりやも 目

ルチャの画像2007-10-28 004_small.jpg


ルーは、さつまいもとフードのごはん。お誕生日だけどー・・・何も無し・・・

最近 フン がゆるいので、お芋で様子みています。

サツマイモ大好きで喜んでるからヨシとしよっ。

お祝いは、また今度ねっプレゼント

ルチャの画像2007-10-28 015_small.jpg

ニックネーム りやも at 21:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

万博フリマ

本日は晴天なりー 晴れ

万博のフリマに出店するお友達に、仲間に入れてもらいました。

ルチャの画像2007-10-28 006_small.jpg

りやもの作品数はほんの少し。このコーナーのみ。

今度はもっと作るぞっ手(グー) 小鳥

ルチャの画像2007-10-28 002_small.jpg


太陽の塔の裏側の広場にて・・・(ちょっと、怖い・・?・・)

古着も多いけど、手作りショップもチラホラ 目 

りやもの作品も少し売れました 黒ハート


ルチャの画像2007-10-28 005_small.jpg


家に帰って、けいもが食べたがっていた、チーズフォンデュをしました レストラン

ルチャの画像2007-10-28 008_small.jpg


今日は色んなものが見れて、いろんな人とお話できて、楽しい一日でしたー

一緒に出店した皆様、お疲れ様でしたー 四葉
(また、よろしく exclamationです。)


ニックネーム りやも at 22:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする