2009年06月07日

料理三昧

今日はのんびり家で過ごそう exclamation と思っていましたが、

けいもが、新しい自転車で ダッシュ(走り出すさま) ひとっ走りすると言うので

日曜なのにお弁当を作り、自分の分もついでに作って家で食べました。 犬(笑)



そして、明日の朝 晴れ 食べるパンをホ−ムベ−カリ−で

焼いてみたり。 黒糖と、くるみの玄米パン exclamation 


ルチャの画像2007-10-28 0050601_small.jpg


夜はレンコンと蛸のおこわ レストラン と、なーんか料理ばっかりして

いるような、1日でした。


ルチャの画像2007-10-28 0006062_small.jpg


ル−はいつもどうり、ウトウトの日・・・

何か欲しい時は目が 目 キラキラしています


ルチャの画像2007-10-28 0051016_small.jpg


庭でとれたイチゴをどうぞ 黒ハート


ルチャの画像2007-10-28 0051005_small.jpg


いつも2.3個づつしか獲れないから、ほとんどル−が食べてます。

ニックネーム りやも at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする