2009年05月29日

長散歩

お散歩嫌いのルーちゃん 犬(笑)

なぜか今日は、けいもと往復1時間半も歩いたそうです。目

ゼ−ハ− exclamation ゼ−ハ− exclamation しております ダッシュ(走り出すさま)


ルチャの画像2007-10-28 0510015_small.jpg

ニックネーム りやも at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

散歩嫌い

今日も、りやも・けいもは出かけて、ル−はお留守番 犬(泣)

ワンピ−ス読み疲れて 眠い(睡眠) 寝てしまいましたとさ・・・。

(そんな訳はない ダッシュ(走り出すさま) けいもさん、片付けてっ むかっ(怒り) )


ルチャの画像2007-10-28 0005251_small.jpg


3時ごろから雨が振って、やんだ隙に雨用のお洋服で

けいもと、お散歩へ 雨

ルチャの画像2007-10-28 0052502_small.jpg


喜んで行ったものの、5分で帰ってきた2人でした。 四葉




ニックネーム りやも at 17:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

春服

ルチャの服は、りやもが作っているのですが、久しぶりに衝動買いしてしまいました exclamation

メッシュ素材と、セ−ラ−服 黒ハート 黒ハート 黒ハート

刺繍がかわいい 揺れるハート

ルチャの画像2007-10-28_small.jpg


なんと exclamation&question 一枚780円 目

犬(笑) 買った方が安かったりして・・・ ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム りやも at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

ウィ−

先月末、Wiiを購入しました 手(チョキ)

りやもは、Wii Fit でお家で運動を、けいもは、モンハンをするためです ゲーム



ルチャの画像2007-10-28 0051006_small.jpg



なるべく毎日運動するように、心がけてはいるのですが ダッシュ(走り出すさま)



ちょっと! 黒ハート ちょっとぉ〜! 黒ハート 

犬(笑) ル−さんがリビングを占領ですぅ〜


ルチャの画像2007-10-28 0005108_small.jpg


今日は、けいもと2人で買い物に出かけて、よく歩いたのでいい?よね・・・るんるん 

オホホ・・・ カメ




ニックネーム りやも at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

いちご

先週まだ青い色だったいちごが・・・黒ハート


ルチャの画像2007-10-28 0051005_small.jpg


ここ何日かの雨 雨 の後、今日は晴天!晴れ 

四葉 庭に出てみると何個か赤くなってました〜 目


ルチャの画像2007-10-28 0010510_small.jpg


ル−は、いちご・りんご、果物(食べ物?)大好き るんるん るんるん るんるん

はやく食べてみたいねっ 犬(笑)


ルチャの画像2007-10-28 0051006_small.jpg
ニックネーム りやも at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

カワイイモノ好き

四葉 観葉植物、元気がなくなってきました。

水を上げすぎても、少なすぎてもダメらしい・・・

雑貨屋さんでワンコの置物を買って、置いてみましたー

かわいい〜 揺れるハート 枯れかけをごまかせるかしら・・・


ルチャの画像2007-10-28 0004062_small.jpg


このお皿も、何を入れるかなんて考えずに買ってしまったけど、

バンビがくっついてるお皿。かわいい exclamation 使うのもったいな〜いるんるん

お皿に乗ってるのは皮製のクッキ−型ブロ−チ 揺れるハート 


ルチャの画像2007-10-28 0040604_small.jpg


ついつい、小物が増えてしまいます 犬(笑)
ニックネーム りやも at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

収穫

晴れ そら豆が大きくなってきましたー グッド(上向き矢印)

途中でアブラムシがいっぱい付いてて、大変でしたが exclamation

ルチャの画像2007-10-28 0042901_small.jpg


えんどう豆はもう収穫の時期 ダッシュ(走り出すさま)


ルチャの画像2007-10-28 0042902_small.jpg


今日の収穫 目 おいしそう るんるん


ルチャの画像2007-10-28 0042903_small.jpg


ル−ちゃん、見て 黒ハート 見て〜 黒ハート 豆ごはんできるかなぁ


ルチャの画像2007-10-28 0004297_small.jpg

そら豆もついでに入れてみました レストラン 


次は・・・いちごの収穫が楽しみ〜 るんるん るんるん るんるん
ニックネーム りやも at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする